天然宣言 ありのまんまでhappylife

日々の生活は小説よりも喜なり。天然、節約、子育て。あなたを微笑ませるエピソード盛りだくさん💖



自己紹介

2021-01-12 21:11:21 | ブログ紹介
ようこそ!天然ワールドへ
天然なつと申します

このブログは、私の天然人生で起きた数々のエピソードを振り返りながら、エッセイ仕立てに紹介したブログです。

オリジナルなまんまで生きていいんだよ。
ありのままでいいんだよ。

あなたのままが最高だよ。

そんな思いを込めています。

全ての感情が人生の潤いになる。

だって全てが大丈夫。

くすくす笑ってもらいながら、
時にはジーンとしたり、
読み進めて頂けたら嬉しいです


メンバー紹介
家族構成

私  1971生まれ
 天然と言われ続けた人生。お勉強は頑張ってきたものの、社会にでて仕事ができるのとは話は別。数々のお笑いエピソードを生み出す。以前は節約にはまり、その影響は子ども達にも
実は双子。現在は心理ヒプノセラピストをしています。

夫  1971生まれ
 クールでしっかり者と見せかけて、なかなか面白い味わいを出してくれます。小学の同級生ゆえに色々あるのです。

長男  1997生まれ
 しっかり者でお調子者。いつも私に気づきを与えてくれるサポーター。中高不登校で、色々と学ばせてくれました。現在は結婚し、他県在住。

長女  1999年生まれ
 私の天然を色濃く継いだ卓球ガール。いつも朗らかで、優しく心を癒してくれるサポーター。現在は、他県在住大学4年生。

次女  2010年生まれ
 歳の離れた末娘。みんなに可愛がられ過ぎたか、マイペースのお姫様。不登校児。
おうちで楽しく遊んでます。中学生。

姑   1934年生まれ
 お世話大好き❤夫をこよなく愛し、その愛は孫へと受け継がれ、今は次女のお世話を生き甲斐にしています。マイワールドに在住。面白ネタの提供者。元気な80代です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿