きまぐれ天使

のんびり寄り道しながら、行き着くところまで・・・

セッコクラン

2020年11月12日 | 山野草
セッコクラン
  


バスケットに入れて、ミズゴケを入れて、木にぶら下げています。

元気のないのは、栄養不足かな?


          

赤い造花を入れて見ました



木にぶら下がっています

10年以上前に箱根まで1人で買いに行って連れてきた大きなセッコクランでしたが、ある日突然、どこかにいなくなってしまいました。

この写真は、その時、下に落ちていた小さな枝を拾って大切に育てて8年目。
やっとここまで育ちました。
ありがとう💕
これからも一緒に楽しんでね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿