しあわせ日記

人生楽ありゃ苦あり。
苦ありゃ楽あり。

兄です。6歳です。

2011年08月22日 | ふたりの育児にっき
1週間もたたないうちに、遥玖誕生日~。
おめでとう。
夏だし、アイスクリームケーキにしました~。

お盆なのでおばあちゃん家に呼ばれ、
みんなでお祝いしてもらったよ。

プレゼントはゴーカイシルバーのおもちゃ。
拓海のものより少しだけ扱いが高度みたい。

いつも、毎日、毎日、兄弟喧嘩してるけど、
優しい遥玖が、大好きです。
「ママ大好き~」って言ってくれるのはいつまでだろう~。
「ママ可愛いい!」って言ってくれるのはいつまでだろ~。

まだひとりでトイレにも行けない、甘えん坊で怖がりの遥玖です。
だけど、やっぱり、少しづつ成長している姿が嬉しいです。

去年触れなかった蝉やカブト虫も触れるようになったね。
去年食べれなかったトマトやきゅうりも食べれるようになったね。
しいたけとヨーグルトはまだ苦手だね。

そして、クラスのみんなが少しずつ抜けて抜けてきている、歯。
抜けました。
下の歯が抜けた日→2011,8,7日
         1本も虫歯がなく、歯が抜けました。
          やったね!!
         (頑張った!自分←ママです)
         大人の歯はいつ生えてくるかな??

最新の画像もっと見る