万華鏡とガラスで毎日にキラキラをお届け☆彡

☆かぷり~す☆の誕生華、新作情報などを載せて行きたいと思います(*^^*)

幸せガラス『しあわせ【幸】』ネックレス【受注制作】

2020-10-12 11:52:19 | 作品

幸せガラス『しあわせ【幸】』ネックレス【受注制作】

し(4)あわせ(合わせ)の文字通り、様々な4を合わせて作った小さなお守りです☆彡

上から見ると約4mmのガラスが横に4つ、縦に4つもちろん斜めも4つ!
ガラスを4層に重ねてガラスの透過を利用して存在しない色を作りだしています!!
さらに4つの隅に光るガラスを4つ使用☆彡
4色のガラスが様々な色合いを作ってくれています(*^^*)
(ガラスは4色しか使用していません(*^^)v)


○次回出店のイベント○
10月24、25日(土、日) 
『ヨコハマハンドメイドマルシェ』(パシフィコ横浜【神奈川】)

着せ替え万華鏡、ガラスの雫 ☆かぷり~す☆
http://caprice.littlestar.jp/



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanatsuiro)
2020-10-27 19:54:43
控え目で上品な色なのに、とても彩り鮮やかに見えます!
「幸せ」に色があるとしたら、このアクセサリーのような色だと素敵です!
返信する
Unknown (happyglass)
2020-10-27 20:33:48
@nanatsuiro ありがとうございます(o^^o)
幸せの色と言って頂けて嬉しいです!
返信する
Unknown (vidly)
2020-11-08 19:55:40
Vidly is an Emerging Streaming Platform Providing Movies and TV content Globally. The service is available to users across all Internet Devices.
返信する

コメントを投稿