福岡の農業女子「Happy Farming~いいっちゃない福岡〜はぴふぁむ」のブログ

はぴふぁむのメンバー達が綴ります。自分たちの農場や圃場の様子、グループの活動などを書いていきます。

明日はマルシェ

2022-09-24 02:25:57 | マルシェ
農園藤田の藤田です。
 
明日は月イチでいっている
福岡市のフルフル風の森店さんでのマルシェです。
 
北部のはぴふぁむメンバーで参加しています。
 
8月は外で行うというので
参加しなかったので2ヵ月ぶりです。
 
あ、外だと暑すぎて野菜がダメにまりますから・・。
 
9月は、種をまいたり、植えたりする時期で
お野菜はありませんが、
 
加工品を持っていきます。
 
藤田は
 
ドライフルーツ・梨とか
 
 
梨ジャムとか、梨の漬け込みだれ(ドレッシングにもなる優れもの)を持っていきます。
 
あとは秋月梨。
 
梨づくしです。
 
 
これは、どうしようかな??
 
 
 
 
 
 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿