一粒万倍日にスタート★

日々のちょっといい話や開運情報などを分かち合い

目標、覚えていますか?

2023-01-30 21:45:38 | 日記

こんばんは、ハッピーダックスです

 

早いもので1月も終わりです。

年明けすぐは、今年はどんな年になるのかなと思いながら

今年の目標や願い事を考えたりしましたが、

休み期間が終わって世の中が通常どおりに動き出すと

日々のことに追われて、せっかくたてた目標もつい忘れがちに

 

でも、良い引き寄せをするには、やはり

しっかりと自分の思いを持ち続けることが大事といいます。

ですから、私はノートに書いて、時々それを見返しています。

そうすることで、より、その時点の自分に合わせた目標に修正もできるし

なによりそれを書いた当時の新鮮な気分を思い出してワクワク感が蘇ります。

 

今年の目標をたてていない方も、たてて忘れかけている方も

引き寄せチャンスはまだまだこれからです。

2月に入って今年の運勢が本格的にスタートする立春のタイミングで

紙やノートに書き出しておくと良いと思いますよ。

 

ちなみに、私は去年からこのアクションを始めたのですが、

今、振り返って昨年自分が書いたものを見てみると

自分でも驚くほど、いろいろ達成できていました。

ここ何年もの間、停滞していたことも一気に片付いてしまい

さて、今年はどうしようかなと目標だてに困ったほどです。

 

立春大吉で縁起物(お豆腐とか大福とか)を食べながら、

新たに目標を考えて書き残してみる、、、

素敵な引き寄せがおきると良いですね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿