一粒万倍日にスタート★

日々のちょっといい話や開運情報などを分かち合い

今月の吉方

2023-03-02 23:08:08 | 日記

こんばんは、ハッピーダックスです

 

昨日は今月の要注意方位をシェアしましたので

今日は、今月(3月6日以降)の九星それぞれの吉方を紹介します

基本的に年盤、月盤、日盤の3つとも揃って良い方位で

その日、その方向にお出かけすると、

いいエネルギーを体にチャージできますよ

 

なお、ここに記載してない本命星の分に関しては

残念ですが今月は3つ揃うトリプル大吉日はないということです

 

自分の星が何かについては「九星気学 早見表」と検索すると

簡単にわかると思います。

 

三碧木星さん 南西

3月7日、13日、16日、22日、25日、30日、31日

 

四緑木星さん 

3月6日、7日、14日、16日、23日、31日

 

五黄土星さん 

3月11日、12日、15日、20日、21日、22日、24日、29日、30日、31日

 

六白金星さん  北東

3月6日(南のみ)、12日(南のみ)、13日、15日(南のみ)、16日、

21日(南のみ)、22日、23日(北東のみ)、24日(南のみ)、

25日、30日(南のみ)、31日(北東のみ)

 

七赤金星さん 

3月6日、14日、15日、23日

 

以上、前に紹介した「祐気とり」に良い日です。

 

今月は六白さんが方位も選べて日にちも多いというラッキー月間ですね

春の行楽シーズン、旅行を楽しんで、その上に

運気もアップしたら言うことないですね~

 

 

春は嬉しいですが、陽ざしが強くなってきました、もうUVケア必須ですね

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿