一粒万倍日にスタート★

日々のちょっといい話や開運情報などを分かち合い

わたしと九星気学&方位のなれそめ

2023-03-31 21:21:21 | 日記

こんばんは、ハッピーダックスです

 

今年の桜はずいぶん早く咲いてしまったので

学校の入学式の頃にはすでに葉桜になっている所が多そうですね

今日はわたしにとって「南」がトリプル吉方位だったので桜を見ながらちょっと街歩きをしてきました。

そこまでの遠出ではないのでそれほどのプラス効果はないかもしれませんが

ちりも積もれば~的な感じで、小銭貯金のように良いエネルギーをチャージしたいと思っています。

 

わたしが「祐気とり」や「八方除け」に積極的に行くようになったのはここ12年ほどのことです。

それまでは、九星気学や方位のことを知ってはいましたが、それほど積極的に生活に取り入れることはしていませんでした

 

転機になったのは、新たな勤務先の経営者との出会いでした。

わたしより10歳以上年下の若き社長です。

物腰は上品で穏やか、争ったり声を荒げることは一切ないものの

強いこだわりと信念をもち、研究熱心で多才・多趣味・そして年収は軽く2億以上

その人が、重要な社員の採用にあたっては九星気学で自分との相性をまずチェックしていたのです

そして、年に2回は寒川神社を参拝して八方除けをしていました。

IT系でバリバリ稼ぎ、どこへ行くにもiPadを携えている人が、

方位や相性をきちんと見極めてリアルに生かしているということが、わたしには大きな衝撃でした。

 

都心のど真ん中タワーマンションに100平米以上の自宅と事務所と実家の3室を揃えて所有し

自宅の引越しでは方位が良くなかったので同じマンションの中で高層階に買い換えて方位の影響がない縦移動。

わたしが勤務した事業所を新たに開いたときも方位を見て決めたそうです。

 

これだけ何でもできる年収2億超えの人物がその行動の中心に据える九星気学

それほどまでに強力な開運効果があるものだったのか

説得力がありすぎて、わたしもそれまでの「何となく知ってる」を改め

ちゃんと方位盤をみて、暦の日取りも併せて大事な事を決めるようになりました。

祐気とりや、八方除けもそれ以来です。

今振り返ると、そこからの人生では家族も含め大きなトラブルはなく

また何かあったとしてもその都度、何とか無事に切り抜けてこられました。

その前は少々不安定で暗くなりがちだったメンタルも霧が晴れたように安定。

良い出会いにも恵まれて、自分のステージが一段上がったような気がしています。

 

まさにわたしには方位さまさまです。

これを知っていると知らないでいるのとでは人生もったいないだらけ

というわけでこのブログでは折にふれ方位の話をシェアしています。

偶然ブログを目にして何か感じるものがあった方は天からの開運への導きかもしれません。

参考にしていただければとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿