一粒万倍日にスタート★

日々のちょっといい話や開運情報などを分かち合い

トリプル卯の日到来

2023-03-21 21:33:56 | 日記

こんばんは、ハッピーダックスです

 

春分の日(宇宙元旦)~天赦日~一粒万倍日~寅の日~だった今日、

どう過ごされましたか?

わたしは苦手な早起きをして、朝日を浴びながら深呼吸して

そのあと氏神さまを参拝しました

それと、前から予定を入れていた買い物をしたりで結構忙しい一日でした~

 

さて、明日22日は、去年の年末にもお話しした卯年・卯の月・卯の日に新月が重なります。

今回の新月は「牡羊座新月」ということで

「直感的」とか「スピード」といった牡羊座のキーワードが絡んできます。

 

お金に関する影響力も強い新月なので「思い立ったら吉日」「見る前に跳ぶ」的な感じで、

ピンと来たら宝くじ購入はもちろん、自分の未来につながる何かをスタートさせるにはとてもいい日です。

 

トリプル卯の日の後押しで、ぴょーんと大きく跳躍できるチャンスなので

迷っていた何かがあるなら、思い切ってトライすると一気に上昇気流に乗れるかもしれませんよ

十二年に一度のトリプルうさぎパワーです、有効活用したいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿