Lovely Aloha Life

☆なんてことないハワイでのアロハな日常☆
ハワイ→横須賀→ハワイと太平洋を行ったり来たり。

Chili's

2016年02月16日 | 食べ歩き


今日はお友達とベースのチリズでランチ

まずはジョッキで登場のフレーバーアイスティ
私のはマンゴーでお友達はブラックベリー。
さっぱり甘すぎず美味しい


サラダとパスタをシェアして頂きました。
巨大なサラダはケーサディアつきのサラダ。

どっさりチーズで見えないけどグリルした鶏胸肉がどんとのっててかなりボリューミー
香ばしくグリルされていてとってもスモーキーフレーバーが美味なのにパサパサしてなくてジューシーなのはさすがレストラン
お家で作るのは難しい

お友達のお気に入りパスタ、写真撮るの忘れた~
グリルしたシュリンプをトッピングしてサラントロペストペンネでした。
濃厚でとっても美味しかったです。
日本ではあまりお見かけしないタイプのソースかも。
(パクチーペストです)


デザートはウエイトレスさん一押しの人気デザート、アメリカンな超甘々巨大なチョコチャンク入りクッキーにアイスが乗った、5000キロカロリーくらいありそうなの。


写真の構図が下手で巨大さがちっとも伝わらず

一口だけ味見しました。

朝ジムで消費した10倍くらいのカロリーをランチで摂取しましたが、笑い転げて腹筋も使ったのできっと大丈夫

楽しすぎてあっと言う間のランチでした。


急いでこどものお迎えへ
昨夜から咳が出だしたので帰りにお医者へ行って、薬をもらって来ました。

今風邪とインフルエンザが大流行してますね


夜は、習い事の時間まであんまり余裕がなかったので近場のガストで













最新の画像もっと見る