Lovely Aloha Life

☆なんてことないハワイでのアロハな日常☆
ハワイ→横須賀→ハワイと太平洋を行ったり来たり。

スカイツリー

2012年06月30日 | 日記
今日は母も一緒にスカイツリーまでお散歩することに

錦糸町でファーマーズマーケットみたいのが開かれていてお花が綺麗だった



野菜のピクルスも可愛い一瓶500円でした。

錦糸町からのんびり歩いて20分ほどでスカイツリー。

古い下町の町並みに全然溶け込んでなくてなんだか異様な一角。


「ソラマチ」は意外に空いてると聞いて行ってみたけどすごい混雑でした

エレベーターが少なかったりおトイレは大行列だったりで利用しずらくてすぐに退散
ディズニーストアくらい覗きたかったけど人がすごすぎて諦めました。

実家から夜見たスカイツリー。


平日かもっと何年か後?空いた頃に行ってみよ

最新の画像もっと見る