Lovely Aloha Life

☆なんてことないハワイでのアロハな日常☆
ハワイ→横須賀→ハワイと太平洋を行ったり来たり。

Happy Halloween!

2012年10月31日 | 日記
べビが楽しみにしてたハロウィン

今年は仲良しのお友達も一緒にベースへトリックオアトリートしに

1時間ほどみんなでキャーキャー言いながらまわってこれだけキャンディーもらったよ

みんな束の間のアメリカ体験が出来てすごく楽しんでもらえたみたいで良かった
お友達のお姉ちゃんから可愛い~~お手紙ももらって嬉しい


べビは午前中は体操クラスに参加してずっといっぱい走ったり踊ったり沢山体を動かした後、ランチをみんなで食べてまたみんなでお遊びをして、そしてその後さらに仲良しのガールフレンドちゃんと公園で遊んで
大急ぎでお家に帰って仕度してハロウィンへ。
すっごく忙しい一日だったけどずっと元気いっぱい、楽しそうでママも楽しかった

来年は何になろうかね

最新の画像もっと見る