Lovely Aloha Life

☆なんてことないハワイでのアロハな日常☆
ハワイ→横須賀→ハワイと太平洋を行ったり来たり。

Big Boy

2012年12月26日 | 日記
一日タップリ遊んだ後、王子のご希望でステーキガストへ向かってたけど、渋滞で時間がかかりそうで疲れた王子が寝ちゃいそうな危険な状況だったので途中のダイエーへ

似たようなレストランだし、でかなり久しぶりに来たBigboy。
ここってアメリカのレストランなのね~。

システムはステーキガストと同じような感じでメインを頼むとサラダバー+ライス+スープ+カレーが食べ放題
マイオーダーはチキンのたっぷりガーリックソース

ハズバンドはカットステーキ


オーダーしておいて言うのもなんだけど、超ガーリッキーだった

しかしここの店、広~い店内節電か知らないけど暖房が入ってなくて寒すぎてダウンコート着てご飯食べるくらいの寒さだった

寒すぎて飲みたくもないスープ飲んだけどビックリするくらいまずくて、インスタントのスープのが美味しいんじゃない
カレーも薄くてまだレトルトカレーのがいまどき美味しいよ?
食器は汚いし
なんて批判ばっかりして申し訳ないけどちょっと企業努力足りなすぎ。

最新の画像もっと見る