Lovely Aloha Life

☆なんてことないハワイでのアロハな日常☆
ハワイ→横須賀→ハワイと太平洋を行ったり来たり。

大戸屋(*Ü*)

2015年10月03日 | 食べ歩き


横浜でランチ

行く予定だったお店は時間がなくて行けず( ˘̩̩̩ω˘̩̩̩ )

駅の近くで済ませようとしたけどどこも混んでいたので大戸屋さん

こちらも混んでました。

焼き魚大好きハズバンドは旬のさんまの炭火焼定食

とっても美味しかったようでした。
ハズバンドは私より断然日本食好きかも

私は迷わず牡蠣フライ

去年頂いたとき揚げ過ぎ感満載な感じの硬くて残念な牡蠣フライのトラウマがありましたが
今日のはとってもふっくらジューシーで美味しかった牡蠣フライは大好きな食べ物のひとつなのでこれからの季節楽しみっ

欲張ってご飯大盛りにしてもらってしまったのでテーブルにあるこちらをかけて美味しく頂きました



この後脱毛しにサロンへ

肌を露出する機会なんてほとんどないアラフォー(アラフィフともいう?)なので、脇と膝下だけお願いしてるんだけど、しきりにお姉さんにモモまで勧められました
太もも人目にさらすなんて犯罪行為に近いからまったく必要ないし~、で丁重にお断りしましたけど。

最新の画像もっと見る