Lovely Aloha Life

☆なんてことないハワイでのアロハな日常☆
ハワイ→横須賀→ハワイと太平洋を行ったり来たり。

ガストディナー

2012年06月23日 | 食べ歩き
すっかり帰りが遅くなってしまったので根岸からドライブの途中にあって利用しやすいガストへ

ハズバンドは居酒屋さん的小料理屋さんみたいな感じのとこに行きたがってたけど車停めるとこ探すのも面倒暴れん坊ベビ連れで落ち着かないしであっさり却下

夜遅かったからあっさりしたもの、と思ったけど家であんまり自分で作れないものってことで
「夏野菜とひれかつのおろしみぞれ煮和膳 切干大根れんこん煮小鉢付き」

切干大根れんこん煮がすごく美味しくってこれとご飯とお味噌汁で良かったって感じ

ハズバンドは若鶏グリル


ファミレスって昔はあんまりご縁がなかったけど、小さな子どもがいると利用しやすくて安いし楽しいね

最新の画像もっと見る