はっぴぃ さうんど ☆Happy Sound☆

ダウン症☆はっちゃんのひとりごと

ピアノレッスン

2008年12月26日 | はつね
くだまつけんこうパークに行きました。
ゆうとのスケートを見ました。
さむかったです。
さいしゅうかいでした。

ピアノのレッスンに行きました。
ドリルしました。
ピアノひきました。
たのしかったです♪
つかれました。




*あきえママのひとりごと*

スケート教室3日目…最終日。
今日は少しかがんですべったり、すべってターンして回ったり
昨日よりちょっとレベルアップして練習してたよ
そして、最後にはテストもあり…肝心なとこでコケてた~
いつか華麗に滑れるようになるかしら

はつねは頚椎のずれの危険のため、見てるだけ…ごめんね~。
きっと、ゆうとと一緒にやりたかったと思うんだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート | トップ | しゃぶしゃぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はつね」カテゴリの最新記事