はっぴぃ さうんど ☆Happy Sound☆

ダウン症☆はっちゃんのひとりごと

オータムフェスティバル

2008年11月26日 | はつね
オータムフェスティバルをしました。
いっぱいならびました。
たのしかったです。
金魚といっしょにしゃしんとりました。
たのしかったです。




*あきえママのひとりごと*
オータムフェスティバル当日です。
クラスごとでテーマを決めて(出し物やゲーム等)、
それぞれのクラスを回って楽しむというスタイルです。
保護者も参加OKだったのですが、
はつねはなかよしの教室にほとんどいなく
各教室を回って見るということだったので
私は行きませんでした
2時間の時間内で全部のクラスを回ることができたそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなんくんれんと金ちゃんの... | トップ | マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はつね」カテゴリの最新記事