はっぴぃ さうんど ☆Happy Sound☆

ダウン症☆はっちゃんのひとりごと

ことば

2008年11月29日 | はつね
ことばをしました。
しらない人についていかないをやりました。
たのしかったです。




*あきえママのひとりごと*
はつねの学校の参観日でした。
人権に関する授業ということで、
なかよし学級では「知らない人について行かない」をテーマにしていました。
先生が不審な人に扮して、いろんな方法ではつねを誘います。
先生と分かっているからか、ひょいひょいとついて行っちゃうはつねでした
何回やっても、何回やっても、ついて行っちゃう…
校長先生が覗きに来られた時に、不審者に扮してもらうと…
「いきません!」と言い、逃げて行きました~初めての成功。
どういうこと~???校長先生を前に大笑いでしたよ
校長先生ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー | トップ | カラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はつね」カテゴリの最新記事