はっぴぃ さうんど ☆Happy Sound☆

ダウン症☆はっちゃんのひとりごと

おまつり

2008年11月23日 | はつね
おまつりに行きました。
どくしょかんそうがを見ました。
やきいもを食べました。
おにぎりを食べました。
うどんを食べました。
いっぱい歩きました。
たのしかったです。
つかれました。




*あきえママのひとりごと*

まずは、読書感想画の展示を見に行きましたよ。
入選したはつねの絵も展示してありました~


ゆうとは大道芸に挑戦
ちょっと難しそうでした…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノレッスン | トップ | ひろしま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はつね」カテゴリの最新記事