はっぴぃ さうんど ☆Happy Sound☆

ダウン症☆はっちゃんのひとりごと

ダンス

2008年09月27日 | はつね
ヤッターマンのれんしゅうをしました。
ドっキングーのれんしゅうをしました。
さいごのれんしゅうをしました。
たのしかったです。





*あきえママのひとりごと*
今日は登校して、最後の練習&前日準備がありました。
"ドッキング~"は、4年生の団体競技の名前の一部です
かなり激しい競技(!?)なので、はつねはスターターとしての参加だそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会のれんしゅう | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はつね」カテゴリの最新記事