愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

卓上イーゼルに描いてみました

2022-08-04 | トールペイント(海外作家)

イーゼルにも色々種類があります

そして用途によっても選択技が違ってきます。
 
・お道具を収納する為
・机の上でキャンバス画を描く為
・オブジェとして置いておきたい為
 
私はこの全てを満たすために
こちらを購入しました
価格もリーズナブルですし
 
置いておくだけでもお洒落!
 
更に可愛くする為にヘレンバリックデザインを描いてみました。
 
 
 
 
イーゼルの中には絵の具や筆を収納出来るようになっています。
 
 






そして描く時にはキャンバスを置いて!
角度も自由に変えられます。

 
 
 
 
 
 
 
 
バック型になっているので、
何処にでも持ち歩ける画期的なイーゼルだと思います。
 
お部屋に置いてあるだけでも
テンションが上がります。
 
なんでもお道具から入っていく私からの
NICE 商品のご紹介でした(笑)
 
 
 
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2台目ミシンがやってきました | トップ | 早速ロックミシンを活用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿