愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

パリ帰りでも♪

2010-10-12 | つれづれ


 何処に旅行だっけ?って聞きたくなるほど

 ボストン広げた中身は雑貨屋さん   



先日フランス旅行から帰ってきた、娘のボストンから~

出てくる出てくる




で、「Mちゃん!何処へ行ってきても観光先のイメージがわかないわ」

唯一分かったのは【エッフェル塔】




私へのお土産は風景写真をいっぱいと



こんなもの



【奇跡のメダイ協会】のチャーム

これを持っていると幸せになれるそうです









ラベンダーの香りがするミニクッション








アンティークのキャンドル立て







「ZARA」のフォトフレーム








バニラの香りのポプリ





え~~~~こんなにいっぱい

おせん別はあげたけど


ママ好みのプレゼントを選んで買ってきてくれたという気持ちが嬉しい~~



次は何処へ  

お土産だけを楽しみにしている ちょっと寂しい母でした





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム!フラフープ♪ | トップ | 我が家の癒し♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冥土の土産に聞かせてやろう…… (くぼた)
2010-10-14 06:24:57
 それは土産というより餞別です。それから、どうせもらうなら往復切符(禁煙・指定席)がいい。

>出てくる出てくる

 実は旅行というのは表向きの理由で、内緒で営業している雑貨屋の商品を仕入れるためだったのです(笑)。

>私へのお土産は風景写真をいっぱいと

 これから当分の間は絵の素材に困りませんね。

>次は何処へ 

 南極……
 実際にツアーはあるようですが、お土産は買えないかも。
返信する
くぼたさんへ (のりぴ~)
2010-10-15 00:06:30
>それは土産というより餞別です。

ハハハハ そうですね(^^)


>雑貨屋の商品を仕入れるためだったのです

何もかもお見通しですか(笑)


>これから当分の間は絵の素材に困りませんね。
困らないどころか、何年がかりぃ~

>南極……

南極にはお土産が無い
せめて白クマの置物ぐらいはあるでしょ!

くぼたさん!南極でお土産屋さんなんてどうですか
(クマの置物になって
返信する

コメントを投稿