愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

ショップの紙袋貯めていませんか?

2021-09-29 | クラフト
捨てるには勿体無いと、
ついつい貯めがちなShop紙袋!

何かの役に立つ⁉️
いつか必要な時が⁉️

皆さんのお宅にも沢山有るのでは?


今ではあまり出番の無い紙袋。
只々収納場所を占領していたので
処分することに(^^)

その中でもお気に入りの紙袋は
少々取っておくことに!

で、
何かに使えないかなと・・・
紙袋をリメイク👜してみました。




材料はシンプル&リーズナブル。
お気に入りのShop 紙袋に、
100均のカードケースのみです。















手提げの紐も紙袋に付いていた
紐を使いました。







文具などを入れて机に置いたら可愛いです💕

この程度のものでしたら、
わざわざ作らなくても100均で買えますね(笑)


作りより、買った方がお安い!
殆どがそうかもしれませんが、

私にとって

ハンドメイド

DIY

ペイント

をしている時が癒しの時間なのです。



でも・・・



Amazon で ポチッと購入の時も快感(笑)
好きです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIY にも限界が! | トップ | 台風接近中でお花達も避難❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿