愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

画材色々!素敵な作品

2023-02-02 | アクリル画・水彩画・色鉛筆画
皆さんの作品が素晴らしく
ご紹介です

どんどん進化していく似顔絵

愛も深まり更に上達ですね(笑)

【色鉛筆画】Ktさん

人物画が描けても、似せるということの難しさ❗️
すごいですねぇ〜






そしてこちらは通信講座生の作品
【トールペイント 】


トールペイント は全くの初めてだったKさん。
基礎コースから中級コースを終え、
現在フリープランということで
描きたい作品のアドバイスをさせて頂いています。

お家で少しづつ楽しんで色々な作品にチャレンジされています。
通信講座でここまで技法をマスター出来るって、
正直私自身も驚きです

やはり「好きは上手なり」ですね。

通信講座生ガンバレ〜




そして私は今コピックペンの勉強中です



・アクリル絵の具
・オイル絵の具
・色鉛筆
・鉛筆
・パステル
色々な素材で楽しんでおりますが
コピックは未経験です。

コピックと言えばアニメ画という印象ですし、
「コピック」で検索すると
やはり可愛いアニメ画が全面に出てきます。

アニメは描けません
コピックで現在の画風(風景画や静物画など)が描けたら、また楽しみが増えるかなと!

まずは練習、練習です












何色で描いたかを記帳しています。
絵の具や色鉛筆のように、色の混色や筆圧が分かるようになるまで、暫くは描き続けてみようと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初クラフト? | トップ | 折り紙でなく折り布!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿