愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

2021-03-28 | つれづれ
数年振りに電車に乗りました。

コロナ禍自粛中は勿論、外出を控え、
お買い物は車移動🚗

自粛解除後の週末(土曜日)
道は渋滞してるでしょうし、駐車場も満車を予想して、恐る恐る電車で‼️

お買い物のついでに桜でも見ますか!
って娘と寄ってみたら、、、

人混みで

密・密・密 

予想はしておりましたが、
とりあえず写真だけ撮って
そそくさと退散しました。















お買い物も、目的な物だけ買って、
見てるだけぇ〜のショッピングはお預けで帰宅しました。

今より少々若かれし頃は
自転車🚲で来ていた場所も
今ではすっかり車移動になってしまいました💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 描き三昧 | トップ | 今日は鳥ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿