愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

可愛いツリーのご紹介

2018-11-14 | クラフト

先月ジュリアンさんで行われた
Book Art の1dayレッスン

ご自宅でも作って頂き
お写真を送って下さいましたので
ご紹介させて頂きます




とても素敵にディスプレイされ
益々素敵に見えますね

そして挿し絵が入っていた本を使ってみたら
こんなにお洒落になりました




Book Art の時の本探しでは
挿し絵のない物を選びますが
各ページ、同じ所に挿し絵があると
こんな感じになるのですね。
素敵~~~~

Book Art に興味を持って頂き
更なるスキルアップをと!
アトリエにも来て頂きを作って頂きました



このハートが出来れば
何でも作成できますので
これからも楽しんで下さいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリアンさんでの1dayレッ... | トップ | 吉祥寺アート&ライフマーケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿