愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

ひと時のHawaii ♪

2013-10-02 | 

【ホテルからの癒しの一枚】




バリ島で癒されるつもりが、何故かHawaii 

十数年ぶりに訪れたHonolulu

ほとんど変わりなく、変わったと言えば

日本人観光客の多さが更にパワーアップ





【今回宿泊したお洒落なホテル】












マリンスポーツをやるでもなく・・・・・

美味しいものを沢山と思いきや、初日で胃がもたれ、一日二食

で、ショッピングに専念しました

歳をとったのねぇ~






Waikiki にある有名なお店でパンケーキとオムレツを頂きました





この量、、、二人でシェアーですよ









【天国の海・カイルア】

ワイマラノビーチは穴場で人影無しのショットが撮れます

 







 







まぶしい太陽を見上げると、変わった雲の形と虹が・・・・

 





あっという間の6日間でした

収穫は絵になるショットを沢山


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会の様子♪ | トップ | パソコンが! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カマ)
2013-10-03 17:13:26
アロハ(^^♪ おかえりなさい(^o^)/
 パンケーキが美味しそう!
返信する
カマちゃんへ (のりぴ~)
2013-10-03 20:54:48
ただいまぁ~
数年後? 数十年後? 一緒に行ける日を楽しみに

水曜日、待ってま~す(^^)/
返信する
おかえりなさい (金太)
2013-10-08 23:30:00
リフレッシュできた?

いいな~

25年ぶりに行ってみたいが。。。
moneyが(;一_一)

生クリーム、盛り過ぎでしょっ!?
雑なアメリカン~(^^♪

のりが元気な内に 行かなきゃDAYO、カマちゃん!!
でも~まだまだ お子ちゃまにかかりますね。

(うちは、春で一人卒業ですが、)
返信する
金太へ (のりぴ~)
2013-10-12 19:17:19
コメント気がつかなくてごめんね!
とうとうメインのパソコンが壊れました。

リフレッシュ出来ましたよ。
ハワイはもういいかな!
違う所に行きましょ!

カマちゃんはまだまだですね。
みんなで一緒に行けるまで、長生きします。

スマホから・・・
返信する

コメントを投稿