愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

新作♪

2012-06-27 | ソーイング&編み物

ずっと慌ただしくしていたこの頃・・・
やっと落ち着いたような


パリ旅行後に見つけた可愛い生地がタンスの隅に・・・・
気になっていたものの
やっと形にしてあげられました


エプロンは私にとって必需品です
Window shopping をしていてもエプロンに 目が止まります。
お洋服並みに結構高いんです

で、第2弾を早速制作・・・1弾目は花柄でした

胸にはお教室のロゴを刺繍してみました(せっかくあるミシンの機能)















こちらも新作




とても使い勝手の良いティッシュBOXです

今お教室で人気の画材ですが、只今品切中です






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JDPAコンベンション!も終わって | トップ | ちょっと早めのサンタクロース♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりちゃんて。。。 (金太)
2012-06-28 00:21:13
何をやってもセンスいいんだよね~!

のりちゃんて、松田聖子みたいだよ。
何をやっても輝く。

昔からだけど、永遠の憧れだよ。
すてき!!
返信する
金太へ (のりぴ~)
2012-06-28 01:14:43
まぁ~なんて嬉しいお言葉

う~~~ん 松田聖子ねぇ
私的にはもっと別人のたとえが良かったかな(笑)
整形しないでいつまでも輝けるよう頑張ります

けれどもうちょっと若かったら
せめて金太位、もっと頑張れたのに、と・・・・

余談ですが
 遊びにいらっしゃい
返信する

コメントを投稿