愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

今日、嬉しかったこと♪

2013-02-09 | つれづれ

生徒(Y)さんから、ディズニー・シーのお土産を頂きました。

この可愛い入れ物の中身はチョコレートです。

その中身はお稽古中に皆さんと頂きました、、、、が

気になるのは、入れ物(ケース)です

可愛いなぁ~~、きっとケースは持ち帰るんでしょうね~~~と


お稽古終了後、帰り支度をしているYさん!

ケースを仕舞わない様子だし

思わず「ケースも頂けるの?」って






頂けましたぁ~~~~

今日の嬉しかったことです(笑)





以前には大阪まで行かなければ手に入らないお菓子を頂きました。

 


あの話題になった【面白い恋人】です

これがとても美味しいんですよ!

【白い恋人】さんには申し訳ないですが、全国的に販売許可が取れるといいですね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年度新年会♪ | トップ | 独学! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿