よこはまファミリーハウスへようこそ

~病気の子どもたちとご家族を支える滞在施設から~ 

お久しぶりですが!

2015-01-24 21:23:59 | 日記
長いことお休みをしておりました。
バラ栽培(夫)もまだまだ、頑張っています。
昨年11月の高島屋ばら展にて、新人賞を頂きました 。
「ノービー」もう、新人賞は狙えません。

諸先輩の皆様からのご指導の賜物でございます。

年の瀬も押し詰まった12月28日、大分しおれてますが
寒さの中、精一杯の「夢想」です。


苗から3ヶ月かかり、今日収穫をしました。
(ロマネスコカリフラワーダ・ヴィンチ)
もう、待てなかったのですが、次はもっと大きくしてから収穫します。
とても甘みがあり、茹でて頂きました。
次回はピクルスに。鮮やかなグリーン(画像の如く、お抹茶色)


最新の画像もっと見る