Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

年が明けてから手帳と主婦日記の更新

2021年01月02日 | 2021年

新しい年が明けて

 
ようやくゆったりと自分時間を過ごせているので
 
去年1年間を振り返りながら
 
新しい手帳と主婦日記の更新と
 
なんでもかんでも書き込んでいるキャンノートの見直しをしています。
 
 


 
 
 
昨年は、公私ともに予期せぬ出来事が発生したので
 
どうしても不安色いっぱいになってしまってるなぁ〜と感じながら
 
数年後には「しんどい年やったなぁ」と過去の思い出ノートに
 
なるでしょう。
 
 
今年のお正月は、どこへも出かけず正に家ごもり(^^)
 
和服も出さず防寒着もオシャレな服も目に入らずだったので
 
節約にはなったかもしれません(^.^)v
 
さて、あと2時間も経てば我が家に長男家族と義姉家族が集まってきて
 
新年会🍻です。
 
ちょぴっ昼寝でもしとこうかな〜〜〜🤪✌
 
 
 

最新の画像もっと見る