Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

怠け癖ではなかったよ

2018年01月20日 | 2018年
年末からなんかモヤモヤしていた。

なんでかな~?って原因がわからず

な~んか何をするのも気分が乗り切れずにいた。

そういう事って、たまにあるので・・・

休みボケ!?なかなか抜けないなぁ(´・ω・`)

だらけてたらアカンアカン!!しっかりしないとな~って思っていたけど、

アラ今朝、スッキリしてるわ

なにがどうって言い表す言葉が出てこない「モヤモヤ」と「スッキリ」

頭?からだ!?空気??みたいな

とにかく長~い年月のあいだ モヤモヤの原因と答えなんて分かったためしがなくて

怠け癖と決めつけていたもので、いつもは知らず知らずのうちに抜けていたのに

今回、わかったわ(^0_0^)!!これはわたしにとって快挙ダ

なんでもかんでも文字にして一冊のノートに書き出すようにしたおかげかも(^0_0^)って思うと

益々嬉しいわ~~   続ける価値ありです(^_-)-☆


最新の画像もっと見る