Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

咳き込んで目が覚めた

2020年05月12日 | 2020年

昨夜は少し暑くて寝苦しかったので1時間ほど

エアコンをつけて寝室を冷やしてから

就寝したのがいけなかったのか・・・

深夜に咳き込んで目が覚めた。

風邪ひいたかな~~(´;ω;`)と感じた瞬間

もしかして・・・・と怖くなって💦眠れなくなった。

熱を測ったら 平熱なのでチョッと安堵した。

コーヒーを入れてみたら 味覚も臭覚も大丈夫。

そうこうしているうちに咳は、でなくなってるのでひと安心してるけど、

風邪ひいたかな~~って感じたら市販の漢方薬を飲むようにしているので

一応のんでおこう。

 

もしも感染していたら・・・

孫にうつしていないだろうか

高齢の母や義父に感染していたらどうしよう

自分が感染していて母や義父の具合が悪くなったら誰が面倒を看るのか・・・

とりとめない不安と恐怖がおそってくるわ。

もしかして・・・と思う気持ちもだいじだけど、

大丈夫!って言い聞かせる気持ちももっていないと心が病んでしまいそうになるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る