Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

嫌~~な予感って当たるのよ💦

2020年01月12日 | 2020年

年明けから大忙しでかけぬけて

あ~~~(^0_0^)やっと連休にたどり着いたわ

気持ちも からだも 既にお休みモードに入っていたのに・・・

昨晩、息子夫婦が子供3人を連れて遊びに来た( ゚Д゚)

なんだか嫌~~~~~な予感💦💦

  やっぱりネ

「泊まりたいーーーーー」って可愛い孫たちに懇願されて

断れるはずがないわ

8歳の男子と5歳と3歳の女子をお風呂に入れると

もうフラフラ

私のふとんの横に3人分の布団を敷きならべて

ようやく全員眠ってくれたのは 11:00過ぎてたかも・・

で、今朝6:00には一斉に起きてきた((+_+))

ありがたいことに3人とも ホントに 超元気で活発なんです

ただ、体力の衰えを実感している ばぁさん(私)には 一つだけ心配事があるの。

連休だからって、まさか「連泊」はないよねぇ~~~

ナイナイ!!! それはナイって予感しとくわ


 

 

 

 


最新の画像もっと見る