Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

ぶれないボールペン

2020年01月16日 | 2020年

数日前から社内でにわかに話題になっている

「ぶれないボールペン」

テレビ番組かなにかで放映していたらしくて

ボールペンで「ぶれる」って感覚がわからないけど・・・・

「ぶれない」といわれれば やっぱり試したくなるわたし(^0_0^)

で、今日 外回りついでにイオンのキャッシュコーナーへ寄って

そのついでに文具売り場へ寄ってみたら

あった!あった!!

ゼブラの bLen   💦ブレンって・・・そのまんまやん~~っ

んで、3本買ってきてみんな(5人)で試し書きをやってみた。

 

確かにぶれないなぁっていう人が1名・・・・おっ!??

ぶれない感じがわかるんや(◎_◎;)にビックリ

確かにソフトで軽くかける感じで 良いかもって思ったけど

わたしには「ブレない」は わからなかったなぁ💦

 

 

 

 


最新の画像もっと見る