Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

更年期障害なのか?

2018年12月10日 | 2018年
ゴールデンウィークあたりから・・・・
あらゆる事を停止させていた。

さすがに生活するための必要最小限なことだけはなんとかやっていたけど

庭の手入れ、日々録、家計簿、写経、、

何よりも楽しんでやっていたことが急に嫌になってしまったみたいな~

で、この半年余りの間 継続出来ていないことへのジレンマに陥ることもあって

ちょこっと手を出してみるもののやっぱり億劫で・・・

それでも9月には来年度の新しい手帳を買ってみたものの

いつものようにワクワクすることもなかった。

庭の事も写経も日々録もどれもが趣味のようなものなので

家族が困ることもないので だ~れも気づいてもいない。

庭の薔薇たちが貧弱に咲いている事さえも気づきもしなかったわ(笑)

ある意味その方が気が楽なのかもって思えて

そんな自分の気持ちの変化に戸惑いながらも

なんとか

また始めてみようかな~~って気持ちになってきた。

更年期!?にしてはチト遅い気もするけどな~~~💦
















最新の画像もっと見る