Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

靴下の脱ぎ方

2017年02月23日 | 2017年
今朝、洗濯物を干しているときにフっと気づいたこと。

次男の5本指靴下・・・

以前は、いっつも裏返してそのまんま脱ぐので指部分が靴下の内側に入り込んでしまって

なかなか出てこない。

洗う時には(ポイポイっと)洗濯機に放り込むので気が付かず

干すときになって「またや!」と気づいて

出勤前の時間のないときにひと指づつホジ出して干していたんだけど

もう堪忍袋の緒が切れてそのまんま干して

乾いたらそのまんま靴下入れにしまってやっていたら

はくときにさぞかし手間が掛ったのでしょう。

いつの日からかちゃ~んと脱ぐようになっていましたよV

脱ぐときに五本指を引っ張る習慣が身に付いたんやね~~


ほんのちょっとした気づきから改めて習慣になるものなんですね





最新の画像もっと見る