Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

苦手だけど楽しい

2017年04月23日 | 2017年
コストコで買ってきた枕って(50✖66と)普通サイズより少し大きいのね。



2つ入りで ¥1,280と

とってもリーズナブルで、重さもあってしっかりしていそうだったので買ったものの

作り置きしてあった普通サイズ(43✖63)のカバーじゃチョッと小さいわ。

なので今日は、半日ミシン部屋にこもって大きいめ枕カバーを作った。

普通は、1時間もかからず作れるものらしいですが、

私は、ほぼ3時間💦|д゚)・・・・方向音痴なので

そして、あれこれ放り出した材料や糸くずの片づけに1時間。

苦手な作業だけど、楽しい。

時間がかかるので余裕のある時にだけしかできません。

出来なかったことが出来るようになるって嬉しいものです(#^.^#)が・・

少し大き過ぎた



苦手克服(ミシン編)も未だ現在進行中







最新の画像もっと見る