Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

kindle版とiPad

2017年04月27日 | 2017年
昨日、雨空の中🚙外回りでした。

少しだけ時間に余裕があったのでコンビニでコーヒータイム。

そして、iPadで読書(#^.^#)外回りの醍醐味v

藍玉さんの⤵ を数か月ぶりに読み返してみた。


まずは、書いてみる [時間][アイデア][やりたいこと]がどんどん湧き出すメモの習慣
藍玉
KADOKAWA


9冊もの手帳を使い分けていらっしゃるそうで、

なんでもかんでも吸収したくなる私は「(・_・D フムフム」「なるほど」と

自分とは違うところや同感できるところもあって興味津々で読みあさったものです。

「全ての記録を一冊のノートに記録する」ということにチャレンジしている今、

再び読み返してみたら又違ったとらえ方が出来て刺激にもなる。

ゴールデンウィークの予定に読書の日をとってみようかな~







最新の画像もっと見る