Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

あと5年は使わなきゃ

2017年04月17日 | 2017年
今朝の事・・・

食洗機の扉が閉まらなくなってしまった💦

もう、ずっと前からロック部分が拗れた感じで閉めにくいなぁ~~とは思ってて

それでも力任せにググっと押すと、大丈夫だったのに

とうとうダメになってしまったわ(´;ω;`)

家を建てて20年、ローンがあと5年・・・

ローンが終わったらシステムキッチンを新しくしようって考えてたけど

浅はかでした

さて、どうしようか

メーカーに電話して聞いてみた。

修理すると

部品代が だいたい15,000円前後 にプラス出張工事費が約10,000円

しかも部品交換が不可能でも出張工事費は発生すると言う。

会社帰りに近くのショールームに寄ってみた。

食洗機を新しく入れ替えると

出張工事費込みでだいたい16万円~20万円・・・

因みに

システムキッチンをそっくり入れ替えとなると ⇧  ⇧  のだいたい5倍だと

また20年使えると考えて思い切られては!?と・・・ショールームのお姉さんは言ってた。

アハハハ~~~~(^0_0^)~~~~~v

どう考えても修理しかないっしょ!!

出張工事費 ¥10,000が無駄にならないように祈りましょっ。 


最新の画像もっと見る