Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

見た目じゃなくて

2017年02月14日 | 2017年
昨夜、マーさん(義姉)が来た。

夕飯も済ませてPCに向かいブログ更新しようとしていた時・・・

ええ~~~~

って思ったけど、いくら弟である旦那が相手していても

まさか出ていかないわけにもいかないし、PCの手を止めて

玄関へへ出ていったら

なんと(◎_◎;)「いちご大福作ってみたから食べて~」っと

スッピンで裸足でサンダル履きで立っていた。

直ぐにさっきの ええ~~~~を撤回して

「寒いのに~わざわざありがとう~」って心が変化した。

ゲンキンな私(^◇^)

いちご大福に対してじゃなくって

今作ったから直ぐに食べてもらおうという

マーさんの気持ちの暖かさにですよ!


めちゃくちゃ美味しかったよまたつくってもらおう(^◇^)










最新の画像もっと見る