Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

そもそも

2019年11月30日 | 2019年

 少し前の出来事・・・・

3歳になったばかりの孫 なっちゃん

兄弟げんかをしたのか・・・

機嫌が悪くてオモチャや絵本を雑に放り投げたり踏んだりしていたので

普段はやさしいパパが さすがに激怒して なっちゃん に厳しく言い聞かせて、

「お兄ちゃんとお姉ちゃんにあやまりなさい!!」とうながせたらしい。

それを見ていた5歳の姉 はるちゃんが 

「パパ!チョッと待って そもそも  なっちゃんは自分の絵本とオモチャに当たり散らしてたんやで

「いったい誰にあやまるの❓」ってパパに詰め寄ったらしい💦

確かに叱り方にチョッとズレがあったみたいだけど、

しっかりもののはるちゃんに感心したものの

怒鳴っている父親に意見する5歳児って・・・

自分が子供の頃(半世紀前💦)にはありえない事やったわぁ~~~(^0_0^)

 


最新の画像もっと見る