猫の仕業

託された二匹から始まった猫生活~時々人間

素敵サンタさん

2015-12-21 09:45:38 | 日記
ポンままサンタきたー!



見えない



うふふ^ ^

至れり尽くせりで流石の気遣い!

ほんとは少し前に到着していたけど



娘ダウンにてくーちゃんに添い寝を任せ看病看病


早速新職場にて使う機会があったので使ってみたらそこから猫飼いコミュニティが生まれたよ!!

ポンままヤバいわよ癒されるし、お守りにもなるわー。

やっとのお休み、並べてニヤニヤしよ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にやにやしてまっか? (ポンまま)
2015-12-21 12:51:41
娘さん、大丈夫ですか?
大変だったねー。看病、お疲れ様でした。
喜んでもらえたなら、よかった~!です。
職場でお披露目ありがとうございます♪
ポンままショップ開設の折には、是非お誘いあわせの上、お越しくだされ!!
娘さん、お大事にね。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2015-12-21 15:15:34
まだ・・・きて・・・ない・・・。
やっぱり私の家、社会に取り残されている。
おかっぱ、負けない。
だから娘ちゃんも、かーちゃんも、
頑張ってくださいね。
返信する
Re:にやにやしてまっか? (Unknown)
2015-12-21 20:59:09
ニヤニヤどころじゃないけどね、開封してヨダレ出ちゃったし(笑)
娘もだけどマイコプラズマ肺炎流行ってるみたい、なかなか完治しなくて焦ったわ。
ショップのお知らせを首をながーくして待ってるでね!
小袋はお財布に常備してみたの^ ^
返信する
Re:Unknown (Unknown)
2015-12-21 21:03:58
あらら?なんでじゃ?アマゾンの荷物に紛れてるのか?郵便局で。
おかっぱさんのうなじが伸びるで早く届けて下さい!
早く届けてくれないとおかっぱ家のポチ袋とトレードしたいかーちゃんも困るでね。
あっ…いらない。そうですね、我が家は欲しいんですけどね!
返信する
Unknown (大島家ねこマミィ)
2015-12-21 22:07:05
わぁ(≧∇≦)
黒のシックな感じもまた、オシャレですねぇ!
私もポンままさんからこれが届いた時、ニヤニヤニタニタの止まりませんでした!
毎日見ているちの猫さん達なのに、こうして写真で製品にしてもらうと、アイドル感が増すとゆうか、すごく特別感が出ますよね(o^^o)
そして、娘さん大丈夫ですか?
寒い日が続きます。ゆっくり休んで下さいね!!
返信する
Re:Unknown (Unknown)
2015-12-21 22:13:08
マミィさん^ ^そうなんですよね、何だか特別な存在っていうか。特別なのはいつもだけど更に倍率ドン!みたいな。
いつもブログ見ているとなんだか皆さんのお家のニャンさん達のポチ袋もコンプリートしたいと思うのは私だけでしょうか?(笑)
ポンちゃんままにコンプリートBOXスペシャル版お願いしようかしら
返信する

コメントを投稿