ハッピーとモフモフ

幸せとは「瞬間」的なものだ。ほとんど毎日、幸せな瞬間なら、少なくとも一度はある。(メイ・サートン)

480 happy

2020-12-30 | 日記

偶然目にしたテレビコマーシャルが



2020 年は、どんな年だったでしょうか。

不安が生まれた年。悲しみが広がった年。
そう言われるのかもしれません。

けれど、そんな中に
芽吹いていた希望もたくさんあります。

今年、
65万人の赤ちゃんが生まれました。
101万人が新一年生になりました。
38万組のカップルが結婚しました。
7割の家族の会話が増えました。

逆境の中、こんなにみんなが支えあい、
ひとつになった年はありません。

決してなくなることのない、
人と人とのつながりや、喜び、そして希望。

サントリーは、お酒や飲料を通じて
いつもそばにいます。

希望は生まれる。どんな時にも。

SUNTORY


心に響いた。


So happy !






最新の画像もっと見る