ハッピーとモフモフ

幸せとは「瞬間」的なものだ。ほとんど毎日、幸せな瞬間なら、少なくとも一度はある。(メイ・サートン)

525 happy

2021-02-13 | 日記

私ね、
◯◯だからって言うの大っ嫌いなの。




もう◯◯だからって逃げるのって
ズルイと思わない?

卑怯よね。

自分という人間に対して
失礼だと思うの。



周りの人たちだってそうよ。

もう◯◯なんだから
◯◯なんだから
◯◯なんだからって、

その人の人生が終わったみたいな
くくった言い方、
本当に失礼だと思うの。



だって
私には明日という可能性があるのよ。

明日という可能性に向かって
私の人生、まだこれからって
いつも思うことにしているの。


So happy !





私ね、
歳だからって言うの大っ嫌いなの。
もう歳だからって逃げるのって
ズルイと思わない?
卑怯よね。

自分という人間に対して
失礼だと思うの。

周りの人たちだってそうよ。
もう歳なんだから
歳なんだから
歳なんだからって、
その人の人生が終わったみたいな
くくった言い方、本当に失礼だと思うの。

だって私には明日という可能性があるのよ。
明日という可能性に向かって
私の人生まだこれからって
いつも思うことにしているの。
       (杉村春子) 





最新の画像もっと見る