たんぽぽ日和

~豊かな放課後活動をめざして~ たんぽぽは埼玉県立川口特別支援学校に通う元気な子どもたちのための障がい児学童保育です。

ミステリーツアーの答えは・・・③

2011-08-08 17:22:59 | おでかけ

柴又駅前にいる寅さんに会いに行ったよ~!!

柴又帝釈天をお参りした子たちもいました。

 きゅうりの1本漬けを食べました

だんごもうまいっ!! 

 

                とっても楽しいです~

            

                      ラムネを飲んだり~

                    焼き鳥食べたり~

寅さんの舞台になっているお団子屋さんの前で。

食べたり飲んだりと楽しい1日を過ごしました。

柴又はとってもたのしかったです~!今度はもっとゆっくり見てみたいね

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリーツアーの答えは・... | トップ | ストラックアウト!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶちょう)
2011-08-15 09:40:46
おだんごもアイスもおいしかったね
なかなか粋なお散歩でした
もうすこしゆっくり出来たらよかったかなぁ

おみやげ買えなかったよぉ~

でも以外に近かったのでまた遊びにいきましょ!
返信する
ぶちょうさんへ。 (たんぽぽ)
2011-09-23 08:14:01
コメントありがとうございます!!

おいしいものがたくさんあって楽しかったですね。
そうそう!時間が短くて・・・
今度はのんびり行こうと思っています。

その時はぜひお土産を買ってくださいね。
あ、私の分も買ってください(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事