☆スイートな日々☆

彩色チャイナと日本ヴォーグ社、coquette715バッグの本部認定教室です
横浜港南台で自宅教室開催中

ゴーディーグリーンのデミタスカップ

2018-02-12 22:03:15 | ポーセリン
先週末には3日に受験した学校の合格も頂き

制服を作りに行ったり祖父母宅へ報告に行ったり

少しづつ生活が落ち着きを取り戻してきました

中途半端になっていたデミタスC&S



金彩が映えるよう下地をムラなく濃色にしたかったので

下地だけで2回焼成。

盛りと金彩をしたので計4回の焼成となりました。

独自の混色でしたので色見本で調べると

ゴーディグリーンという名が近いようです。

今週から自宅レッスンも再開しますので

いいリハビリになりました。


にほんブログ村

娘はというと、

受験が終わるまで我慢していたことが解禁になり

毎日遊びまわっています。

今日は卒業式の袴の前撮り終了後、

友チョコを作ると作業を始め。

全てを一人でこなした割には可愛いものができていました



残りの小学校生活、満喫してくれそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿