☆スイートな日々☆

彩色チャイナと日本ヴォーグ社、coquette715バッグの本部認定教室です
横浜港南台で自宅教室開催中

カステリーナ横浜

2022-05-01 15:41:00 | ひとりごと
息子たちの卒業後の初会合🥂






高校卒業となると、もう親の役目は終わり。

下の子がいるのも私だけなので、みんなこれからは自分たちの人生よね〜と切り替えていて。

それぞれにパワフルに進んでいて、刺激をもらって帰宅しました😊

GW前半しか夫と子どもたちの予定が合わなかったので、

私だけパスしての数年ぶりの夫実家への帰省。

のんびりしてねーと言ってくれる義母に感謝しつつ、

1人だと全く料理をしない私💦

さ、今夜からはご飯作らなくちゃ😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿