☆スイートな日々☆

彩色チャイナと日本ヴォーグ社、coquette715バッグの本部認定教室です
横浜港南台で自宅教室開催中

帰国

2018-08-07 19:06:25 | おでかけ
昨日、2週間のサマースクールを終え、

無事に息子がカナダより帰国しました

初日こそ私とのLINEのやり取りがあったものの、

その後はこちらから送るメッセージは、

ほぼ既読スルー

ホームステイ先が気になり、何度も連絡してやっと送られてきたのは

個室の写真1枚。

生きているんだか、ちゃんと学校へ行っているんだか

ワタシの方が胃が痛くなっていましたが、

帰宅した本人曰く、相当楽しい滞在だったようです。

途中から、ワタシも本人の生存確認はGPS



世の中便利になったものです

本人は昨夜成田着、自宅滞在時間は9時間弱。

大量のお洗濯物とお土産だけおいて

今朝は6時前に部活の合宿へと出て行き、また1週間戻りません



と、思ったら、娘の机の上にこんなものが!



ホント、妹だけには優しい兄です


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿