手作り石けん happysoap お菓子 パン作り

フツーな毎日の中で、
お菓子作りや簡単なパンを焼いたりして楽しんでいます♪

秩父へ

2020-02-09 01:05:00 | お出かけ




2/8 朝早く家を出て 埼玉県秩父の三峰神社へ
ここへは時々 訪れています!
朝早く 人の少ない時間にお詣りするのが
お気に入りです。
気をたくさんいただき 
気持ちもリフレッシュ


いつもと違う道を通ったら 和菓子屋さん発見‼️
あれ?意外と人が‥
私も中に入り どら焼き を購入!



クリームとあんこの2種類
皮がフワフワ〜💕

車の中で すぐにパクッと〜おいしい〜
もっと買えばよかった 笑笑

たまたま入ったお店でしたが 
どら焼きは すぐ売り切れになるとか‥

朝早くの行動で ちょっと とくした気分‼️

秩父は何度も通ってるけれど まだまだ新しい発見⁉️があるので 楽しみです。


UPしたはずでしたが UPされてなかった‥




最新の画像もっと見る

コメントを投稿